2007年07月15日

花野ちゃんの記事ばかり??

こんばんは、ずっと 花野ちゃんばかりのカキコでごめんなさい。
お元気ですか?なんとか、さくらは日常生活をしています。

そういえば、6月の魔の健康診断も終わりました。
その後も、なんだか、口寂しいとお菓子とか食べちゃう癖、どうにかなりません?
日常のストレスなのか???食べちゃうわけです。御飯の後の別腹で!(爆)
らっきょもいいけど、今度、昆布類でも開拓しなければ!!!

休みの前の晩は、烏賊のおつまみとかで、ワインとか飲んじゃうしなぁ。
それも、自由時間は午後11時過ぎだし、パソコンを触るもの、久々です。

休みの日は、時々、県庁所在地へ行くこともあり、、買物とかも1度に済ませます。
エステにも行くんで、かなり時間的に忙しいですけれど、気分転換に行きます。

この連休も、長野の歩行者天国で、山車が出るので、行きたかったけど、
台風が来てたので止めて、おうちで休養してました。

台風も去ったので、やっと洗濯物も乾きます。
目覚まし時計を午前5時にセットしないで寝れる、今夜はシアワセ。
おやすみなさい。

今後は、週に1度くらいパソコンが開けられるようになりたいわ。


--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by さくら at 23:39| 長野 ☔| Comment(6) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

もうすぐ 健康診断。(BlogPet)

きょう花野ちゃんはさくらで測定したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:36| 長野 ☔| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

さようなら~ボス(BlogPet)

花野ちゃんはさくらはボスがお世話したかったの♪
またさくらはボスを仕事するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:34| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

きょうは(BlogPet)

きょうは、アワとかカットすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:35| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

さくらがおまけするはずだった(BlogPet)

きのうさくらで、牛乳を分離したいです。
ここまでさくらとミキサーは分離しなかったよ。
ここまでさくらはおまけするつもりだった?
きょうは、牛乳も生活したかもー。
さくらがおまけするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:23| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

あとさくらたちが(BlogPet)

こないだ、さくらが
あとさくらたちが、おきょうに東京都内と神奈川の箱根へ行きました花野ちゃんたちが、広い春の訪れなど思ってたの?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:29| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

きょう花野ちゃんは生活すればよかった(BlogPet)

きょう花野ちゃんは生活すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:25| 長野 ☔| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

あと∧\\=●=(BlogPet)

さくらは
o /. ⊃\⊂ノ___ヽ ‖あと・・あと∧\\=●=)---StartYahoo!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:37| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

あとさくらたちが(BlogPet)

あとさくらたちが、お彼岸に東京都内と神奈川の箱根へ行きました
花野ちゃんたちが、広い春の訪れなど思ってたの?
と思いま〜す
--------------------------------------ProtectYourPCNow!-
0yenSecurityCampaignhttp://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/
と、花野ちゃんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:25| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

花野ちゃんは(BlogPet)

花野ちゃんは、ホームみたいな発酵すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:26| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

きのう花野ちゃんが(BlogPet)

きのう花野ちゃんが、さくらで先生を導入しなかった?
実はきょう花野ちゃんは量販するはずだった。
実はここへ導入したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:26| 長野 ☔| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

⊃\⊂ノ___ヽ(BlogPet)

きのう花野ちゃんが、ここまでさくらで記念された。

この間だね、S B携帯のフリーで配信されるケータイアスキーアート文字っていうのをメールの絵文字でいただきました〜 ♪\__/⌒ヽ  ∪ )/♪ 可愛く出来ました。
可愛いでしょ。
エヘへ。

oO  _∧。
o /. ⊃\⊂ノ___ヽ ‖∪・・∪∧\\=●=)---S t a r t Y a h o o!A u c t i o n/



*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:24| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

不二家の少量PACKがあったんだ!!(BlogPet)

花野ちゃんはここでホームとか発酵しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:30| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

とっさ∧\\=●=(BlogPet)

ほんとうは、さくらは
o /. ⊃\⊂ノ___ヽ   とっさ )/♪ 可愛く出来ました〜 ♪\__/⌒ヽ ‖とっさ・・とっさ∧\\=●=)--------------------------------------StartYahoo!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:23| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

とっさに(BlogPet)

晩年はイギリスでないアイルランド民謡;
ロンドンデリーのバラードは拍手喝采でした
夏はお山の地方都市まで、何気に往復しているとなってしまいましたが、とっさに「何月何日だっけ?」
と聞かれまして、数年間、東京〜長野県のお山の地方都市にある音楽学院のバイオリン教室の講師の江藤俊哉氏に 資質を認められ、音楽家の道を歩んだそうです
さて、演奏はお山の地方公演ですね
演奏会終了後、彼女は二十数年間、東京出身の演奏を鑑賞したの?
今花野ちゃんが微笑んでいる、演奏時の表情は、ちょうどいいですね
演奏;
天満敦子無伴奏 ヴァイオリン リサイタルに出かけました
話を戻しましょうとの話でした
私も、油性マジックが舞台に現れ、ステージの中央を立ち位置をいただけますので、油性マジックが太くて、胸がいっぱいに往復していても、応じてくれました
と、さくらが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:32| 長野 ☁| Comment(2) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

東京〜長野県のお山の地方都市まで(BlogPet)

さくらが
とは、東京〜長野県のお山の地方都市まで、何気に往復していたそうでうが、年数を重ねるに連れてふるさとになり、からだの一部のような気がして参りましたと。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:33| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

とか書いてた(BlogPet)

さくらは
いままで、なかなか機会がなく、やっとこさ、劇団四季ミュージカル「帰りとこじき」を見に行きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:27| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

帰りの荷台が空のトラックに(BlogPet)

花野ちゃんたちが再生するのに、紙質の良いチラシが必要なので、新聞のパルプ製紙を、他県からメーカー配送されています
今年の4月から、今、花野ちゃんが、帰りの荷台が空のトラックに、リサイクルで集めた新聞紙とチラシ載せて、市町村の資源ゴミのリサイクルのシステムが始まったの荷台が空のトラックに、リサイクルで集めた新聞紙とチラシは混合で市民もリサイクル事業に参加して捨てられるかな??
あと、市町村のあとにつく、字(あざ)
地域が、良いプリンカップ、スーパーの袋、ホカ弁の骨のみ 他--------------------------------------StartYahoo!Auctionnow!Checkoutthecoolcampaignhttp://pr.mail.mail.co.mail.yahoo.co.jp/auction/


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:29| 長野 🌁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

とか言ってた(BlogPet)

いつも、さくらは
「♪どんな時でも本当の歯医者を、真実をはっきり言おう」 こんなフレーズの歌で歌指導もとてもよかったですよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:29| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

東京出身の演奏家で(BlogPet)

今日、さくらが
東京出身の演奏家で、幼少の頃から、NHKの「ヴァイオリンのおけいこ」に出演され、講師の江藤俊哉氏に 劇団四季を認められ、音楽家の道を歩んだそうです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:24| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

