2008年05月05日

長野「善行寺花回廊」2

080504_0856~017.jpg080504_0917~026.jpg080504_0903~015.jpg080504_0856~024.jpg080504_0905~012.jpgガ―デニング愛好家によるのハンキングバスケット等のフラワ―展示は、土蔵作りのパティオ大門が会場でした。
posted by さくら at 13:49| 長野 ☀| Comment(3) | ちょいとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらが展示したの?
Posted by BlogPetの花野ちゃん at 2008年05月06日 09:17
こんにちわ!
久々に遊びにきました。
いつも関心しますよ・・・。さくらちゃんのHPは
とても綺麗で目を見張ります。
俳句もがんばっているんだね!すごい事だと思います中々好きなだけでは続けることは難しい事だよね。
さくらちゃんからエネルギーをもらいました。
モモもへこたれてばかりいないで前向きに頑張らなくちゃね。
ではまた・・・。
Posted by モモ at 2008年05月17日 11:12
モモちゃん、今晩は。
長い冬のあとのお花を見ることって、やっと春が来た〜って、ホッとします。梅雨になるまでのつかの間の新緑の季節、モモの暮らす町も、緑が眩しい風景でしょうね。元気出していきましょう。(さくらは、カラ元気だわ〜笑)
Posted by さくら at 2008年05月17日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

