2008年04月23日

桜が満開

080423_1019~01.jpg080423_1132~01.jpgウォ―キングへ湖へ行ったよ。こんな感じで、桜が満開です。平日なので、ほのぼのしてます。でも、桜もそろそろ、明日の雨で散り始めると思いますよ。

ところで、写メの時、画面が反射して、自分の顔が映るし、対象物の構図が全く分からなかったよ。
すべて感覚と偶然の写メで桜の花がちょいと、どうかな〜?うまく撮れたかな
♪〜θ(^0^ )
posted by さくら at 21:58| 長野 ☁| Comment(7) | ちょいとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜、きれいですねぇ。

そちらは今週が見ごろだったのですね。

GW後半にお山に行く予定ですが、昨今花が早くなりましたから、前みたいに「桃、梅、桜の揃い咲き」は見られないんだろうなぁ〜。
Posted by 甲斐小泉 at 2008年04月25日 10:03
反射するの?
Posted by BlogPetの花野ちゃん at 2008年04月26日 09:10
甲斐小泉さん、こんにちは。いよいよGWですね。
お山にいらっしゃるとの事、お天気よければ良いですね〜。この週末の雨で桜は散ってしまうと思います。あ〜そうそう、甲斐小泉さんは、naoと言うロ―カル情報紙、ご存じですよね?時々、お山情報も掲載されますが、4月下旬から、雑誌はオヤスミになり、WEBのみになりました。
検索エンジンで NAO でもヒットしますよ。
Posted by さくら at 2008年04月26日 13:12
山行き、日ごろの行いが反映されるところでしょうか!?(笑)

nao、休刊なんですか。寂しいなぁ。

けちんぼなので買わない(naoに限らず、ですが)のですが、義姉宅で見せて貰ったりしていました。

もひとつの信州ローカル紙(あああ、名前が出ない〜)はうちの近所でも買える店がぼちぼちとあるんですよ。

信州と軽井沢はブランドですね。

何故か私が居を構える場所は、そういうブランドで雑誌まで出す場所とちょっとずつずれます。(^^ゞ

湘南生活しかり、田園都市生活しかり・・・なぜ甲州生活や三浦生活は出ないんだろう(笑)。
Posted by 甲斐小泉 at 2008年04月27日 12:41
たびたび失礼します。

naoのサイトに行って来ました。そうそう、kuraですよ、kura。

それに大好きなガイドのとらも出ていました。

情報ありがとうございました。m(__)m
Posted by 甲斐小泉 at 2008年04月27日 12:42
そうですね、お山関連のスポットもチェック要ですから、WEBサイトでも、情報収集出来るところがミソ(笑)ですね。
Posted by さくら at 2008年04月27日 19:31
教えていただいたお店、場所分かりました。

以前、好きで良く通っていた定食屋さんの跡地なんですわ。(多分、居ぬきで買っている)

この前「どうかなぁ?」と思って横を通ったら、あら、Cafeだと・・・そこだったのです。(^_^)

友達とお茶できるといいなぁ。

Posted by 甲斐小泉 at 2008年04月29日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

