2008年04月17日

川島産そば粉で。

080409_1229~01.jpg080409_1528~03.jpg長野県、上伊那の辰野町に「かやぶき館」という宿泊施設と日帰り温泉があります。なかなか田舎っぽくて、(実際に田舎だけど〜)、温泉は400円です。(炭、薬草湯、ハ―ブ湯にサウナも)
ランチなら土産店併設の食堂で、地場産の日本そばセットがいただけます。(麺の太さが、手作り感アリで、ほのぼのしてます。確か1000円でお釣りが来ました。)
posted by さくら at 12:54| 長野 | Comment(2) | 美味しいモン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こぶさたです。や〜、桜が満開、さくらチックの季節になりましたね、。

このかやぶき館、我が家の親父さんが2月に新年会で行って、えらく良かった良かったと感激?してたところです。

田舎っぽさがうり?(笑)。暇になったら行ってみよう。
Posted by で、 at 2008年04月20日 05:42
あ〜い、久しぶり。
ちょうど温泉は、空いてる時間で、ゆっくり出来ましたよ。田舎ですね〜。
途中、堂々とスピ―ド違反やってたから、気を付けて〜。(笑)
Posted by さくら at 2008年04月20日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

