2008年04月01日

今日からまた。

年度の切り替えの季節。
職場の異動があったよ。
さくらちゃん、僕がいるうちは辞めないで〜となんて嬉しいこと(おだてに弱い^^)言ってくれる弟みたいなお兄ちゃんも転勤。
さくらさん、私が転勤先から掛ける電話に速効で出てよ!(笑)と言うム―ドメ―カ―の中間管理職。
いつの間にか?さくらちゃ〜んと親切にしてくれた隣の島の中間管理職。
皆、良い人柄の人たちでした。よくしてもらいました。あとシャイなダンディなボスも自己都合で退かれました。淋しい限りですが、4月から新しいボスと3人の仲間が加わります。楽しく仕事出来たらいいなぁ〜と思います。
posted by さくら at 10:48| 長野 ☁| Comment(0) | おしゃべり&mail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。