2008年01月23日

雪とチョコレ―ト。

080123_1133~01.jpg080123_1206~01.jpg今日は、東京は雪が降ってる。いつも、JR新宿駅南口の中継地は必ずTVで見掛ける。なんとなく懐かしい駅の風景を見るとホッとするんだなぁ〜。
当然こちらも雪がしんしんと降っている。あ〜嫌だ。
話は変わるけど、チョコは大好き。目の前にあるとつい手が伸びる。
通勤鞄には板チョコと飴が入っている。板チョコのひと欠片の大きさは、メ―カ―によって異なる。これが問題!!前もって、ひと欠片を小さく割って、空になったF家のlookチョコ12粒やダ―スの12粒の箱に入れてます。
さくら的には、ガ―ナかダ―ス、あの粒の大きさと厚さが合ってます。
近くのお菓子専門店で、板ちょこ1枚68円で売っていて嬉しい限り。
あまりにもチョコを食べ過ぎなので、ジンジャ―ココアが飲めない。チョコセ―ブの分、牛乳寒天を食べる様にしなくちゃあかんわ〜。
posted by さくら at 12:14| 長野 ☁| Comment(0) | おしゃべり&mail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

