2007年05月30日

GWから始めたこと

健康クリーク?なさくらは、以前、青汁パウダーを買い、
牛乳に混ぜて、おまけのシェイカーで振っても、粉っぽさが残り、断念。
GWにやっとジューサミキサーを買いました。牛乳と青汁パウダーをミキサーで、攪
拌。
アワアワがしっとりして美味しい!!
これで、やっと?ちょいと苦手な牛乳が飲めるようになりました。

バナナを細かくカットしてのミキサーで攪拌した バナナ牛乳 も美味しいね!!

だだ、美味しく飲むコツは、牛乳と青汁パウダーが分離しないうちに、飲むことで
す。(笑)
あと青汁パウダーは、 わかさ生活 の ブルーベリー味の青汁なので、青臭さもありません。美味しいですよ。

わかさ生活のHPはこちらです。
posted by さくら at 17:00| 長野 ☔| Comment(3) | 健康&美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青汁ってたのしい話?
Posted by BlogPetの花野ちゃん at 2007年06月02日 10:44
青汁パウダーは、美味しい話だよん。
Posted by さくら at 2007年06月03日 01:15
美味しくさくらとか買いました
さくらたちが、ネットであと青とか飲めるよう
ネットでパウダーとミキサーとか、美味しくミキサーやブルーベリー味とかをシェイカーしなかったよ。


Posted by BlogPetの花野ちゃん at 2007年06月09日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

