2006年12月22日

洗顔石鹸

yuze.jpg

先週の16日(土)に、TBS系列のオンエアの「知っとこ!」の
「全国美人の素!」の秋田編で、秋田女性は肌の色が白い肌美人とのこと。
“ミスあきたこまち”も毎日使用しているお気に入りコスメ、
「黒砂糖洗粉」が紹介されてました。
まぁ、黄色人種なあたくしですけど、色白もどきでも良い、なりたい!!

成分が、黒砂糖、はちみつ、天然植物抽出成分配合の固形洗顔石けん。
これで、気に入りました。
黒砂糖には、お肌の保湿効果に有用なミネラルやアミノ酸がバランス良く
豊富に含まれますしね。

早速、コスメーコーナーで見つけて購入、ちょうど、
イオン系統洗顔石鹸の在庫がなくなったので、
昨夜から、天然成分を配合した固形石鹸を使い始めました。
なかなかいい感じです。
泡ネットで細かな泡で丁寧に洗顔しています。
この石鹸、ご愛用者サービスで点数を集めるシステムで、
点数次第では、この石鹸をプレゼトしてくれる
嬉しいサービスもありました。(^o^)丿
posted by さくら at 01:22| 長野 🌁| Comment(2) | 健康&美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花野ちゃんが固形をサービス♪
Posted by BlogPetの花野ちゃん at 2006年12月23日 10:54
きょう花野ちゃんはさくらが秋田ではちみつを使用されたみたい…
秋田までさくらは愛用しなかったー。
きょうはさくらとオンエアっぽい洗顔ー!
さくらと秋田まで配合されたみたい…
Posted by BlogPetの花野ちゃん at 2006年12月30日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。