2006年09月20日

風邪ひいたなぁ

毎日の気温の変化が著しいね。
残暑で厳しかったり、秋の陽気だったり、体力が…。(^_^;)
身体がついていかれまヘン。(苦笑)
あたしの風邪は、まず、気管支の具合が悪くなるのだけど、
今回は、喉の痛みがナイ。それで、熱っぽい?悪寒。
こりゃ、まずい、とりあえず、栄養ドリンク飲んで寝ました。
(普段、栄養ドリンク飲まないので、たまに飲むと効くんだよね)
正直、風邪く薬を探す元気も、医者へ行く元気もなかったのだけど。
なんとか、御飯食べて、風邪薬飲んで、早寝しました。
ちょっと、胃腸の具合が良くないけれど、
しばらく夜更かししないようにしようってオモッテます。
皆さんも、風邪には気をつけてね。




--------------------------------------
[10th Anniversary] special auction campaign now!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
posted by さくら at 08:02| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康&美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このところ、ほんと、気温の変化が著しくなりましたからね。お大事にしてください。
Posted by デキシー at 2006年09月21日 05:18
こんにちは、ホント、秋めいて寒暖の差がありますね。
油断しないで、きちんと治します。ありがとう。
Posted by さくら at 2006年09月21日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24039343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

