2006年06月18日

サランラップの保湿 (手)

おはよう。雨の1日だね。

手荒れの情報をみて、
「 指先が切れて痛い場合は、軟膏を少し多めにつけて
サラン・ラップで覆ってみて下さ い。 とくに就寝前が効果的です。」

この記事を読んで、半信半疑で、
幸い、指先は切れたりはしてないけど、就寝前にやってみたの。

クリームを塗布して、サランラップで片手ずつ、
手を全部包んで、ミトンの手袋なくて、
(あっ!台所の鍋つかみ?を専用にすればいい?)^_^;

手を組んで寝たの。恐るべし、サランラップの保湿力。
朝、起床時に、恐る恐るサランラップをはずしてみた。。
思いの外、手全体ががしっとりしてて、ビックリ。
手の凹凸の湿疹も落ついてたよ。

もう少し。もう少しの辛抱だね。ガンバッテ、治すよ。








--------------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
posted by さくら at 07:50| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康&美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜、サランラップがいいんだ。
冬のあかぎれも効くかな?
そのころ、試してみよう!
Posted by くみ♪ at 2006年06月18日 19:46
サランラップ お試しあれ。
ここで順風満帆に回復思ったのに、
月曜日、朝起きたら、
手の甲が赤ちゃんみたいに
ぷくぷくに腫れたてんだわ。
もう、どうしたら治るんだろ??
頭を抱えてます。
Posted by さくら at 2006年06月19日 14:30
手、どうしちゃったんだろうね?
なかなか治らないよね。
疲れが取れてないのかな?
休めるときはゆっくり休んでね。
お大事に・・・。
Posted by くみ♪ at 2006年06月20日 09:16
ほんと、あれこれ考えてもしゃーないか?(苦笑)ただ、ただ、粘り強く我慢して、治すよ。
疲れは、影響してると思うよ。
睡眠不足解消できないこと。これが悩みだね。
Posted by さくら at 2006年06月21日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19437021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

