2008年07月12日

ブログ更新の記事

_10日の信毎の経済欄に、総務省の調査で、ネット上公開されているブログのうち、月1回以上内容更新されているのは、全体約1630万のブログのうち20%に満たない380万のブログが更新されてるのだそうです。
総務省は、ブログが広く普及し、安定期に入ったと分析し、ブログブ―ムも落ち着いた訳ですね。
ま、ブログ更新月1回でも稼働しないよりはマシですよね。ポリポリ…気長にやります。よろしくっ。
posted by さくら at 21:36| 長野 ☀| Comment(3) | PCあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらが調査したの?
Posted by BlogPetの花野ちゃん at 2008年07月14日 13:24
あはは、作ったものの放置してるのありますし、サイトに至っては・・・・恥ずかしい。(^^ゞ
Posted by 甲斐小泉 at 2008年07月15日 17:44
こんにちは。HPまでの更新はやっぱり_ズク_が必要ですよ。(苦笑)
甲斐小泉さんは、ブログをお休みしないでUPされていらっしゃるのは、お見事です。
今後も楽しみにしていますよ。
Posted by さくら at 2008年07月16日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

