2008年09月23日

青春18きっぷの旅 1

080810_1055~01.jpg080810_1106~02.jpg080810_1106~04.jpg080810_1111~02.jpg080810_1112~03.jpg8月10日、JR東海エリア圏内の天竜峡へ行ってきました。

飯田線を終点まではじめて乗りました。飯田の友達にも会えました。

せっかくだから、天竜ライン下りにも乗りました。

舟は、団体客や個人客入り交じり、結構人数がおりました。
子供は
posted by さくら at 06:45| 長野 ☁| ちょいとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

青春18きっぷの旅

080917_2100~01.jpgなかなかブログUPが出来なかったのですが、青春18きっぷ旅なかなか楽しかったです。
5回のうち、2回分はお友だちが使用、3回分さくらが日帰りで参りました。

8月10日はJR東海エリア、8月20日はJR西日本エリア、最終日の9月10日はJR東海エリアでした。

在住エリアからは、夜行電車がないので、始発電車がポイント。
ヤフーで路線検索で、接続ロスタイムがないJRを確定して、レッツゴー!!でした。

時刻表を見るのも、大好きですが、どの路線かわからない場合があるので、モバイル検索の路線を利用して、今はホントにネット時代だな〜とつくづく思いました。アッパレ!でございました。

改めて、8月10日の旅をUPしますね。どうやら、物語風に書かないと気がすまなくて…(汗)お時間を下さいね。
posted by さくら at 21:18| 長野 ☁| Comment(1) | ちょいとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

