2007年06月28日

さようなら~ボス(BlogPet)

花野ちゃんはさくらはボスがお世話したかったの♪
またさくらはボスを仕事するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:34| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

きょうは(BlogPet)

きょうは、アワとかカットすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:35| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

さくらがおまけするはずだった(BlogPet)

きのうさくらで、牛乳を分離したいです。
ここまでさくらとミキサーは分離しなかったよ。
ここまでさくらはおまけするつもりだった?
きょうは、牛乳も生活したかもー。
さくらがおまけするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:23| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

もうすぐ 健康診断。

あーもうすぐ、職場の健康診断だ!!(-_-;)
何がって?体重測定。

先週、買い物に行って、つい、つい、
お菓子を買ってきちゃった。

体重測定忘れてたよ。

一応、自分の基準っていうのがあって、
それは、越えないようにしなくちゃ。

お菓子を全部、隠すことにしよう。(爆)
手がついついお菓子に伸びる。
チョコなんて、無くなるまで食べちゃうしさ。
ホント、お菓子は別腹なんだよ。

口が寂しいから?
もう、天寄せ と らっきょ で誤魔化す?
それしかないよね。
最近、体重計、乗ってないよなぁ。

ほれ、チビっ子だから、身長が高くないから、
一斗缶、ドラム缶にはなりたくない!
まだ、痩せすぎらしいけど。嫌だ〜!



--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
posted by さくら at 12:14| 長野 ☀| Comment(3) | おしゃべり&mail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

さようなら〜ボス

1年前、転勤してきたボス、随分、お世話になりました。

第一印象よりも、はにかみ屋。この人、最後の最後まで、
お別れの気の効いた言葉、言えなかったなぁ〜。
最近、やっと職場の環境整備も落ち着き、
仕事もこれからっていう時期だったと思うけど、
サラリーマンに 転勤はツキモノだものね。

だんだん、あたしの性格がわかってきたのか?
ボスには、かまわれてばかりいたけど、
信頼を寄せてくれて、仕事のお手伝いもした。

最後の最後、「ボス、元気でね・・!!」と見送った。

明日から、新しいボスが来る。
また、楽しい仕事ができますように。




--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
posted by さくら at 09:48| 長野 ☔| Comment(0) | おしゃべり&mail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

あとさくらたちが(BlogPet)

こないだ、さくらが
あとさくらたちが、おきょうに東京都内と神奈川の箱根へ行きました花野ちゃんたちが、広い春の訪れなど思ってたの?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:29| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

