2007年05月31日

きょう花野ちゃんは生活すればよかった(BlogPet)

きょう花野ちゃんは生活すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:25| 長野 ☔| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

GWから始めたこと

健康クリーク?なさくらは、以前、青汁パウダーを買い、
牛乳に混ぜて、おまけのシェイカーで振っても、粉っぽさが残り、断念。
GWにやっとジューサミキサーを買いました。牛乳と青汁パウダーをミキサーで、攪
拌。
アワアワがしっとりして美味しい!!
これで、やっと?ちょいと苦手な牛乳が飲めるようになりました。

バナナを細かくカットしてのミキサーで攪拌した バナナ牛乳 も美味しいね!!

だだ、美味しく飲むコツは、牛乳と青汁パウダーが分離しないうちに、飲むことで
す。(笑)
あと青汁パウダーは、 わかさ生活 の ブルーベリー味の青汁なので、青臭さもありません。美味しいですよ。

わかさ生活のHPはこちらです。
posted by さくら at 17:00| 長野 ☔| Comment(3) | 健康&美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

印傳のお財布

inden.jpgお友達と甲府にお出かけした時、印傳屋さんへ行きました。
鹿の皮で作ってある革細工の小物です。最初、駅ビルの印傳屋さんに行ったのだけ
ど、
いろんなデザインがあったけど結構売れてしまってて、インスピレーションで、好き
な色柄&模様がなかった。
駅前の百貨店てへも行ったけど、なかなか決められず、結局、印傳屋さんの本店まで
行ってしまった。
 本店では、支店よりも多い種類の財布や小物類があった。まず、色と柄を選ぶのが
目移りして大変だった。
最終的に、紫色の革のお財布(旅行用、小銭入れ)と印章入れを御揃いで買ったの
よ。お花は「梅」です。
札入れタイプのお財布も欲しかったけど、かなり作りが厚くてしっかりしてて、大き
いので辞めたんだ。
あとから、「小桜」柄があると知って、あちゃ〜だった。 デジの紫の印傳は、飽き
も来ないし、気に入っている。
海外ブランドものよりも、こういう印傳が好きです。また、友達と印傳屋さんへ行こ
う!と話しています。
posted by さくら at 00:55| 長野 ☀| Comment(3) | ちょいとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

舞妓変身

こんちゃ、かなり遅くなりました。
3月にお出かけした時に、体験した舞妓はんです。
こんなあっしでも、白塗りでその気になってたりして。
かんざしも着物も自分で選びましたよ。

スタジオ撮影したあと、ちょいと日本庭園で撮影。
お友達もいっしょですが、UP許可をとってないので、
ごめんなさいませ。
ご無沙汰のプログですが、ぼちぼち挽回していきます。

maiko sakura90.jp.JPG
posted by さくら at 13:29| 長野 ☁| Comment(7) | ちょいとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと∧\\=●=(BlogPet)

さくらは
o /. ⊃\⊂ノ___ヽ ‖あと・・あと∧\\=●=)---StartYahoo!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:37| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

あとさくらたちが(BlogPet)

あとさくらたちが、お彼岸に東京都内と神奈川の箱根へ行きました
花野ちゃんたちが、広い春の訪れなど思ってたの?
と思いま〜す
--------------------------------------ProtectYourPCNow!-
0yenSecurityCampaignhttp://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/
と、花野ちゃんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:25| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

花野ちゃんは(BlogPet)

花野ちゃんは、ホームみたいな発酵すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:26| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

きのう花野ちゃんが(BlogPet)

きのう花野ちゃんが、さくらで先生を導入しなかった?
実はきょう花野ちゃんは量販するはずだった。
実はここへ導入したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:26| 長野 ☔| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

