2007年04月25日

⊃\⊂ノ___ヽ(BlogPet)

きのう花野ちゃんが、ここまでさくらで記念された。

この間だね、S B携帯のフリーで配信されるケータイアスキーアート文字っていうのをメールの絵文字でいただきました〜 ♪\__/⌒ヽ  ∪ )/♪ 可愛く出来ました。
可愛いでしょ。
エヘへ。

oO  _∧。
o /. ⊃\⊂ノ___ヽ ‖∪・・∪∧\\=●=)---S t a r t Y a h o o!A u c t i o n/



*このエントリは、ブログペットの「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:24| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

不二家の少量PACKがあったんだ!!(BlogPet)

花野ちゃんはここでホームとか発酵しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:30| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

かなりのご無沙汰です。

みなさん、こんにちは。かなりのご無沙汰のプログでございます。
長野も、ようやく、桜の開花。春・ハル・はるです。
心ウキウキになって参りますよね。
今年は、暖冬でしたが、春の訪れは嬉しいものです。

 さて、先月の出来事ですが、お彼岸に東京都内と神奈川の箱根へ行きました。
 箱根は、小田急線の箱根フリーパスで、芦ノ湖の海賊船や大涌谷、周遊バスで
峠の茶屋で美味しいお餅を食べ、甘酒を飲んで満足でした。
 ここが箱根駅電伝の道路か、、、小桶園前とかバスで通過したりして、
やっぱり、箱根はアクセスもいいし、フリーパスでどこでもロスタイムなく
行かれて、楽しかったです。宿泊は、とある保養所を利用しましたけど、
かけ流しの温泉でとってもよかったです。
 
 あとは、上野動物園が開園アニバーサリーで、無料開放だったので、
大人になってからの視線で、動物を見たりして、これも新鮮でしたよ。
 
最後のイベントは、ずって夢に見ていたこと。(爆)
10年来の友達なのに、去年、お互いに気付き、「そんなこと思ってたの?」
と盛り上がり、舞妓体験してきました。お顔を白塗りにして、好きな着物を着て、
かんざしつけて、舞子変身してきました。これは、本当に楽しかったです!!
写真撮影もいたしまして、自分のデジカメにもいろんなポーズで舞子でチーズ
して参りましたが、こちらへ戻りってから、何しろ、連日忙しく、デジ画像さえ、
パソコンにデーター送信してないありさまです。(懺悔っす。)

仕事の方スケジュールも流動的に変わるでの、GWしばらく、バタバタかも?
仕事は、元気に行っています。
ボスに「さくらさんは、いつも爽やかでいいね!!」と、おだてられて?ますけど、
社内の配属部署によっては、人員調整で辞職した同僚もおり、
自分の配属部門は、拡大事業セクションになるで、
仕事を追われることなく、働く場所があって、感謝、感謝です。

やっぱり、配属先の運、不運もあって、いろい考えされます。
有能同僚なので、地方都市で仕事も限られているしで、難しいですね。

早めに時間を作って、いろんな画像もUPしたいと思いま〜す。

--------------------------------------
Protect Your PC Now ! - 0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/
posted by さくら at 13:13| 長野 ☁| Comment(8) | おしゃべり&mail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

とっさ∧\\=●=(BlogPet)

ほんとうは、さくらは
o /. ⊃\⊂ノ___ヽ   とっさ )/♪ 可愛く出来ました〜 ♪\__/⌒ヽ ‖とっさ・・とっさ∧\\=●=)--------------------------------------StartYahoo!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:23| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

とっさに(BlogPet)

晩年はイギリスでないアイルランド民謡;
ロンドンデリーのバラードは拍手喝采でした
夏はお山の地方都市まで、何気に往復しているとなってしまいましたが、とっさに「何月何日だっけ?」
と聞かれまして、数年間、東京〜長野県のお山の地方都市にある音楽学院のバイオリン教室の講師の江藤俊哉氏に 資質を認められ、音楽家の道を歩んだそうです
さて、演奏はお山の地方公演ですね
演奏会終了後、彼女は二十数年間、東京出身の演奏を鑑賞したの?
今花野ちゃんが微笑んでいる、演奏時の表情は、ちょうどいいですね
演奏;
天満敦子無伴奏 ヴァイオリン リサイタルに出かけました
話を戻しましょうとの話でした
私も、油性マジックが舞台に現れ、ステージの中央を立ち位置をいただけますので、油性マジックが太くて、胸がいっぱいに往復していても、応じてくれました
と、さくらが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:32| 長野 ☁| Comment(2) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

