2007年03月28日

東京〜長野県のお山の地方都市まで(BlogPet)

さくらが
とは、東京〜長野県のお山の地方都市まで、何気に往復していたそうでうが、年数を重ねるに連れてふるさとになり、からだの一部のような気がして参りましたと。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:33| 長野 ☁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

とか書いてた(BlogPet)

さくらは
いままで、なかなか機会がなく、やっとこさ、劇団四季ミュージカル「帰りとこじき」を見に行きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:27| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

帰りの荷台が空のトラックに(BlogPet)

花野ちゃんたちが再生するのに、紙質の良いチラシが必要なので、新聞のパルプ製紙を、他県からメーカー配送されています
今年の4月から、今、花野ちゃんが、帰りの荷台が空のトラックに、リサイクルで集めた新聞紙とチラシ載せて、市町村の資源ゴミのリサイクルのシステムが始まったの荷台が空のトラックに、リサイクルで集めた新聞紙とチラシは混合で市民もリサイクル事業に参加して捨てられるかな??
あと、市町村のあとにつく、字(あざ)
地域が、良いプリンカップ、スーパーの袋、ホカ弁の骨のみ 他--------------------------------------StartYahoo!Auctionnow!Checkoutthecoolcampaignhttp://pr.mail.mail.co.mail.yahoo.co.jp/auction/


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:29| 長野 🌁| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

さくらの近況

torukokikyo.JPGみなさん、おはようございま〜す。あれよ、あれよと、3月。

雛祭りも過ぎ、今朝起きたら、雪。雪です。雪掻き??
1月76日頃、2月9日頃、そして3月11日と、3回目の積もる雪?
嫌です。雪掻きしたくないです。
雪は昼までに止むようだから、雪が止んだら、
1度の雪掻きで済ますことにします。

ところで、ご無沙汰のプログ更新でごめんなさい。m(__)m
最近、職場の組織改革で、担当業務や仕事のシフトの変更でアリで、
それが落ち着くまで、精神的にもなんか不安なのです。(^_^;)

これまでも、対・顧客の接遇はしていましたが、久々の電話対応の仕事。
ちょっと「ぶっつけ本番!」 前に、レクチャーさせて!と上司にお願いし、
久々に電話の接遇〜最初の1本目はドキドキ、声震えてた??でしたけど、
1本電話を取れば、あとは、どうってことなかったです。ヾ(*'-'*)アハハ。
自分の記憶を呼び戻し、電話用語、尊敬語って、覚えているものですね。

以前、お仕事の電話バンバンやってましたので、また、初心忘れずに!です。
そんなこんなで、毎日公私共々環境の変化があり、忙しいです。
カルチャーも引継ぎあるし、歯医者もあるしで…。

さ来週のお彼岸は、久々にTYOを予定しています。
ここで、めっいっぱい、心の栄養を蓄えておきたいと思いま〜す。

プログは、無理なく、書ける時に書きますので、よろしくネ!!
posted by さくら at 11:20| 長野 | Comment(7) | おしゃべり&mail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

とか言ってた(BlogPet)

いつも、さくらは
「♪どんな時でも本当の歯医者を、真実をはっきり言おう」 こんなフレーズの歌で歌指導もとてもよかったですよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:29| 長野 ☀| Comment(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

