2005年11月27日

花野ちゃんのお留守番!(BlogPet)

パで、留守したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 09:27| 長野 ☁| Comment(1) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

もう12月。

あー先月末にお義理も済んで、やれやれ ^^ と思っていたら、
とうとう11月の最終土曜日になってしまったよぉ〜。
とりあえず、年賀状も買ったけど、印刷してないやぁ。あれれ。^^;
年賀状気分は、お正月にゆっくりと行きたところだけど、そうも言ってられないよ
ね。
インフルエンザの予防接種も終わったし、体調を崩さないようにして、
新年に備えたいものですね。そう思って、年内を乗りきろう。
「手洗い」「うがい」「睡眠」をモットーに気をつけましょう。
本当、インフルエンザも、風邪も、災いは ごめんだよ。(笑)


--------------------------------------
STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/
posted by さくら at 16:03| 長野 ☁| Comment(3) | おしゃべり&mail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

歯医者さん 3

えっと、歯医者さんへ行ってきました。^^;
予想通り、予防歯科を重視していて、虫歯を治すだけでは、予防歯科ではない。

続きを読む
posted by さくら at 01:07| 長野 | Comment(3) | 健康&美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

パティオ大門

image/sakuratic-2005-11-16T08:22:44-1.JPGimage/sakuratic-2005-11-16T08:22:44-2.JPG

晩秋の信州、日に日に最低気温が更新される今日この頃。
一昨年、善光寺のご開帳の年に、大門町界隈にあった土蔵の一部で
信州情報誌「NAO」でおやき類を販売した、今でも「なおやき」として
親しまれている。(推測だけど)、善光寺参道に町おこしとして、
長い間眠っていた土蔵つくりの一角をリニューアルし、オープンそうな…。

続きを読む
posted by さくら at 08:22| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょいとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

花野ちゃんのお留守番!(BlogPet)

そういえば、さくらが
)今後もメールでの質問や来院しても、真っ赤を聞いてくれるようですが、実際に、歯を診ていただけなければいけません。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 10:12| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

haikuな花野ちゃん 18

別館や出遅れたりする秋刀魚かな

「MYHPの別館もやらなくちゃいかんね!>さくらちゃん〜 orz.」
花野ちゃんに言われちゃったなぁ。
そういえば、秋刀魚もそろそろ終わるか?冬が来るね!
この頃、野暮用他ばっかりで、ろくにプログも更新できてない。
焦らず、プログやってきます!!(^_^;)
posted by さくら at 00:21| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

歯医者さん2

…で、先月の歯医者さんのメ〜ル、お返事が早々と参りました。
自分の質問に対し、丁寧に「歯」について、綴られておりました。
(好感度マルです。文面ではなかなか親しみやすい印象を持ちました。)
今後もメールでの質問や来院しても、話を聞いてくれるようですが、
実際に、歯を診ていただけなければいけません。
診察は混んでいるようなので、電話急げ! 早速、予約の電話を入れました。
どんな歯医者さんか、行くのが楽しみで〜す。(って変? 違う?)




posted by さくら at 00:46| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康&美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

さつまいもの日(BlogPet)

花野ちゃんはさくらで家族がblogするつもりだった?
それできのうはさつまいもみたいなblogする?

花野ちゃん」が書きましたとか思った?*このエントリは、薄くなく、濃くなく、上品だなって思う少し、ロマンティクな優しい気分になりました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「花野ちゃん」が書きました。
posted by さくら at 12:46| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 花野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

イタリアのピアニストの来日

先月末から、ハードスケジュールで、ご報告が遅れました。

演奏会の後、マウリツィオ・バリーニさんへ送ったメッセージです。

続きを読む
posted by さくら at 21:15| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ちょいとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

