2004年08月26日

テンプレート変更反映!

結局、seesaaさんへお問い合わせをして、テンプレートの反映しなかった原因分析&調整していただき、助かりました!感謝★彡
ひとつずつ覚えていかないと(・・?なので、焦らすにやろうと思います。=^-^=
posted by さくら at 05:53| 長野 ☀| PCあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

梅味。

実は、梅干が苦手です。
種ごと口に入れる果肉の食感、塩分があって酸っぱいという子供なりの思い込みなのか、梅おにぎり、ゆかりご飯も食べられません。それでも、母の漬けたホワイトリカーの「あの梅酒」の梅は、食べてた子供なのでした。
続きを読む
posted by さくら at 14:06| 長野 ☁| 健康&美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンプレートの変更。

ちょいと、気分でテンプレートをピンク系にして、シンプルな設定にしたんだけど、リンクの設定がうまく行かなくて…。(ーー;)
どうしてなのだろうか?
一応、Andante'pageのindexはここで戻ってちょー。sorry。
posted by さくら at 01:04| 長野 ☁| PCあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

HP更新履歴

8/21 プログのカテゴリーの手直しました。

昨夏にHPを開始して、更新回数がおかげさまで、50回となりました。
weblog等の記事投稿は省き、今まで通りindexなどの写真や壁紙の更新履歴をカウントします。^_^;
(@_@)⇒ちょい寝から、半徹夜。だんだん眠くなってきました、ちょっと朝出かけなければならないのになぁ。もう、朝の5時じゃん。お腹がすいたので、なんか食べよう。


posted by さくら at 04:44| 長野 ☀| PCあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

お盆も過ぎて

朝晩、涼しくなったね。
「ひよこ」を食べると、東京を思い出すよ。まだ、残暑厳しいだろうね。
hiyoko
posted by さくら at 05:53| おしゃべり&mail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

いただきます!!

やっぱり、メロンって楽しくて嬉しい気分。すぐ食べ終わっちゃう。
meron1meron2
posted by さくら at 07:56| おしゃべり&mail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

百日紅

小花が群がって、花期も長くて楽しめるよね。
sarusuberi
posted by さくら at 00:33| お花&カントリーガーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

